大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

3日坊主


今まで(ほぼ)三日坊主になって、何一つ継続するということができていなかったので、せめてわたしの学生生活が終わるまで日記を書こうと決めました。


どうせ続かないだろうと思ってるそこのあなた。見ておきなさい。笑


ほぼ就活と論文の話になっていきそうだけど、2月までは日本にいるし、恥を晒さない程度に、気ままに書いていこうと思います。



日本に帰ってきてからたった4日しか経ってないのに、すごくすごく長く感じた毎日でした。


書くネタは余るほどあるのですが、まあ初日から飛ばすのはやめます。

これからおばーちゃんと猫に会いに行ってきます。