大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

サイゼ


今日は母が4連勤明けで、買い物いこーかと珍しく誘ってくれました。

祖母が家を空けてたので、猫の世話をしに家に寄って、アリオへ..笑
完全に母のファッションショーになってたけど、1着買ってもらったし、いいか。笑

お腹が空いたので(22時過ぎ)塾帰りの弟を拾って外食に行こうかという話になったのですが、1軒目に行った家から近いイタリアンレストランはラストオーダー終わってたので、仕方なくサイゼへ。笑

するとなんとクレカ使えない笑
母現金持ち合わせてないという。
3800円でおさめろ!ということでしたが、贅沢してドリンクバー頼んだら余裕で超えました笑

弟をコンビニのATMまで走らせてことなきを得ました..笑
日本はもうちょいカード使えるように普及させて欲しいよね。

そういえばサイゼの店員さん、同じ中学の同級生だった。むこう気づいてたかな?笑

もう結婚してて、一児の母やってる。
夜中にバイトもしてて、すごいなあ〜と思わず声に出してました。

錦織の試合見終わったら寝ようかな〜
これ、あと何時間くらい続くのかな?笑