大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

ぱんぱぱん




最近この時間まで寝れません。

日本にいるときは、第二、第四日曜日は祖母の家に行く決まりがあるんですよね。
今日はその第二日曜日だったので、行ってきました(3日連続)。

16時くらいに用事が済むので、その後買い物行こうかと母に誘われ(2日連続)。
結局用事が長引いて外食しました(2日連続)。

2日連続でアリオですよ..
まあいいんだけどね..

焼きたてパンがお代わりし放題のレストラン行ってきました。
結構おいしいんだけど、夜ご飯待ちきれなかった私は祖母の家で薩摩揚げ2個とちくわ1本食べてしまいました。笑

だって外食するなんて思わなかったんだもん..笑

f:id:atymk4:20160125035133j:image

サーモンのおいしいクリームトマトソースのパスタ。

f:id:atymk4:20160125035159j:image

チーズインカツ?みたいなやつ

f:id:atymk4:20160125035225j:image

stopの立て札だすまで焼きたてのいろんな種類のパンが運ばれてきます。
焼きたてパンはやっぱりおいしい。
このお店はクロワッサンが1番好きかな私は。

パスタは生パスタでもちもちしてて美味しかったなあ。全然お腹入らなかったけど、、

そんなわけで、夕飯前には食べるの我慢しろって何度か言われたことあるな〜って今思い出したので、今度から気をつけよ。笑

明日から母と夜ご飯はサラダにしよう!ってことになったので、がんばろー!

たぶん3日も続かないとここに断言しておきます。笑
できないことは出来ないと言うのだ。うんうん。