大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

ばーりーぴーぽー


今日はお昼過ぎからまたスタバ(°_°)
19時半から中学の時の女バレと夜ご飯だったので、それまで勉強してたんですが、今回行ったスタバは寒すぎた..。

f:id:atymk4:20160126021047j:image

またチョコなんとかかんとか頼んだ笑
 
この前みたいな傍若無人な振る舞いをする人はいなかったけど、室内温度も重要ですな..笑

2時間くらいして我慢できずまたマックへ。
そのくせに新商品のミルクティーマックフルーリー頼むという。笑

f:id:atymk4:20160126021036j:image

なんかアメリカ行ってから、マックでハンバーガーとかポテトとか食べられなくなってしまいました。
凄い体に悪いってイメージがしみついてしまった..笑
この前行った時もカフェラテしか頼まなかったです。コスパは良い笑

夜は居酒屋で昔話に花を咲かせながらわいわいやりました。
もう10年近く昔の話なのに、こうやって語り合えるのは素敵ですね。まあいつも通りいじられるというか、虐められるというか..そういうキャラだから仕方ないけど..笑

今度中学時代のバレーの試合(DVD)の鑑賞会をしようということで、さっそく13日に上映会が決まりました。
女バレ(ばーりーぴーぽー)のみなさん、もしこのブログ読んでたら参加してね笑


最近夜更かししすぎて昼夜逆転してしまってるので、今日は早めに寝ます。といっても現在2時。既に遅い。月曜から夜更かし。