大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

整体


家にパソコン無いのはホント不便笑
明日こそ電器屋さんいってきます。

というわけでまたリスニングの教材をiPhoneに入れるため、履歴書をWordで作成するため、祖母の家に行ってきました。

叔母さんもきたところで、用事が終わったので退散しようと思ったら、家に整体師さんがやってきました。笑

なんでも2週間に1回、母叔母祖母が整体師さんを家に呼んでいるらしい。
このまま見てればわたしも施術してもらえるのでは..?と考えた(いやらしい)私はそのまま待ってました。

そしたら案の定施術中の母が
“みーちゃんもやってもらえば?”

キターーー笑

10分だけですが、お試しでやっていただきました。うふふふふふ。

全然指圧みたいなぎゅーって感じはなくて、体の歪みを直す感じでした。
私は猫背で姿勢が悪いので、頭が前に出てるって指摘されました。

背中を丸めると内臓をお腹側の筋肉が支えられなくなって、お腹がどんどんどんどん出てきてしまうみたいです...。

みなさん、ぽっこりお腹解消するには姿勢良くするのが1番ですヨ。

母の施術待ってる間コンビニに買い物に行った私は、棚にあるおしゃれなチョコレートを発見。

そう。もうバレンタイン用のチョコレートを売っているのだ!
祖母も母もいつもお世話になっているということだったので、チョコレート買って帰りました。

帰り際にその整体師さんにプレゼント。笑
びっくりしてたけど喜んでくれてよかった(^^)
買ってあげるだけってこんなに楽だったのね笑

もうすでに時間は遅かったけど、またスタバ行って新しく買った問題集解いてきました。
全然集中力続かない..

f:id:atymk4:20160129023918j:image

マック移動しても続かない..
終電でとぼとぼ帰りました。

明日面接対策みたいなのをskypeでやってもらう予定で、多分そのことが頭にあったせいだと思います。(言い訳)

早めに寝て早めに起きよう!
もうすぐ3時だけどね!