大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

pronto


明日(今日)はいよいよTOEIC試験日なので、受験票に写真貼ったり、会場までの行き方調べたり。とりあえず試験は受けれるでしょう!笑

今日もまた祖母の家に行って履歴書作成。
といっても写真を貼り付けるだけなんだけど。

家をでて電車乗って1駅過ぎてから、肝心の写真のデータが入ったCD忘れたことに気づき、取りに戻りました..

CDケースをちゃんとカバンにしまい、今度こそ!
祖母の家に着き、一息ついてケースを空けたら....



空っぽ..........


ま、なんとなく予感はしてた。笑
あまり写りはよくないけど、ちょっと前に上海で撮ったやつ使いました。はあ。笑


その後カフェに行って最後の悪あがき(勉強)。
今日はスタバじゃなくて、prontoっていうcafe&barに行ってきました。
初めて入ったんだけど、もうbarタイムに切り替わってたみたいで、お酒のメニュー渡されました。

お腹も空いてたので、パスタとドリンク(ノンアル)のセット頼みました。

f:id:atymk4:20160131025724j:image

結構美味しかったです。
小海老とトマトクリームのパスタとグレープフルーツサワー。
パルメザンチーズめっちゃかけました。笑

結構年齢層は高めのお客さん多かったかな。
みんなお酒飲んでるからそこまで静かではなかったけど。
でもカウンター席は勉強してる人もいたから、居心地悪くはなかったです。
ここのカフェは23時までやってるし、スタバより少々コストはかかるけど、今度からここで勉強しよーかなーと思います。

今日はほんとに早めに寝ないと!(午前3時)
おやすみなさーい。