大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

new laptop



今日はお昼過ぎからTOEICのテストでした。
会場にたどり着くまで少し迷いましたが、遅刻することなく無事到着!

前々回は朝コーヒー飲んで試験中トイレに行きたくなって死にそうになったという苦い経験をしたので、今回はカフェイン摂取せず!事前にトイレも済ませ!準備万端!

個人的にリスニングの1人の短い話きいてそれに対する適当な受け答えを選ぶやつがいつもより難しかった気がする..

リーディングは相変わらずペース配分悪くて最後の方解き終わらなかった..(;_;)
どーしても間に合わない..
すらすらすらーって解いたら全部間違ってる気がしちゃうんですよね〜。


タイトルにも書いた通り、エイスースちゃんが届きました!
注文から2日で届いた!早い!

f:id:atymk4:20160201005142j:image
f:id:atymk4:20160201005151j:image
f:id:atymk4:20160201005210j:image

軽くていい感じです。これであのポンコツlen◯voとはオサラバじゃ〜。笑

そして今日から2泊ホテルにお泊まりです。
ツインですよ..にひひ...

f:id:atymk4:20160201004933j:image





はい、すいません、弟と一緒です。笑 

弟の試験会場と私の面接の会場が東京で、朝も早いのでこういった流れになりました。

明日早起きだから寝ます。(午前1時前)
すごい早寝!