大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

interview


今日は気を遣って弟より早く起きてシャワー浴びて、お風呂張ってあげました..

朝ごはんは普段食べないので、弟だけ朝食を食べに行き、私は面接に向けて最終準備。

結構詰め詰めだったけど、まあ大丈夫でした!笑

志望動機めっちゃ準備したのに、一言も聞かれず拍子抜け..笑
でも逆質問は結構できたしよかったかなー!

帰り道お腹すいちゃったんで、すき家ですき焼き食べました笑

f:id:atymk4:20160202022403j:image

なんか日本で一人ですき家とか吉野家行くの超恥ずかしい..

まあ美味しかったからいいか..
明後日も面接なんで頑張りまーす!