大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます


家に勉強するスペースがないのも理由の1つだけど、どうしても外じゃないとなにもはかどりません。笑

家の近くには何もないので、今日も電車に乗ってスタバまでいきました。

本読むのは苦手だ...
特にストーリーがないもの。
文字が頭に入ってきません。

f:id:atymk4:20160209044036j:image

明日は東京まででて、2人の方からお話聞いてきます。今回日本に帰ってスーツ着るの何回目だろう..笑

誰かが就活中はスーツ着てない日に違和感を感じるようになるって言ってたけど、そこまではなりたくないなあ。笑

ふと思い出したけど、今仕事をしていて楽しいとか、やりがいがあるって言ってる人は、就活も楽しんでいたなあと思います。

楽しんでいる人は心の余裕があると思う。
それは楽しているんじゃなくて、物事を良い方にとらえられていて、目先の事にとらわれない人。

大事な時期だからこそ、不安になったり切羽詰まったりするけど、「こうなればラッキー」くらいの心構えでやっていけばうまくいく気がします。笑
ダメージも少ないしね。

息抜きしつつ頑張りましょー。