大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

キチョハナカンシャ


今日は午後から東京にでて、第一志望の企業の方のお話を伺ってきました。

資材調達部門の方の2人のお話を聞いたんだけど、同じ部門でも全く違うお仕事をされていて、きっと他の部門でも同じことが言えるんだろうなーと思いました。

できるだけ沢山の方のお話を聞いて、自分がそこで働くっていうイメージをできるようにしたいです。

お食事もご一緒させていただきました。
高級焼き鳥屋さん。着物着た女将さんがわざわざ挨拶に来ました...笑

お酒も結構飲んで、皆さんのむかし話なんかも聞きつつ、楽しいお食事会になりました。

16日以降また別の調達部の女性の方のお話を聞く予定です。

その前にこの間セミナーOBから紹介してもらった人のお話も聞けるかも。

幅広い年齢層で、いろんな職種の方のお話を聞いていきたいと思います。

よし、寝よう。