大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

イチゴ狩り


今日朝起きたら突然母が、「イチゴ狩りにいこうか!」と言い出し、車で40分ほどかけていちご園たくさんあるところにいきました。

結果時間が遅かったためどこも閉まっていて、祝日だったせいか、午前中でイチゴ狩りはほとんど終了してしまったそうです。笑

イチゴだけでも手に入れようと直売店を探しましたが、どこも売り切れでした。
行き当たりばったりだったし、仕方ない。笑

道の駅に行って母がお漬物とか色々買ってました。私が唯一手に入れたのはコレ

f:id:atymk4:20160212031158j:image

コンビニで買える。笑

ほぼただのドライブになってしまったけど、わたしはドライブ好きなので全然おっけー。
ずーっと歌ってました。笑

f:id:atymk4:20160212031304j:image

そのまま祖母の家に直行したら、なんと訪れたいちご園のいちごがありました。笑
すごい偶然。美味しくいただきました。

そのあと1人でPARCOに行って、セール品のニットとか買って帰宅。

夜ご飯は道の駅で購入したお漬物がいっぱいでました。笑


就活でお金が瞬く間に無くなっていくので、今日からコンビニで買い物をするのを控えようと思います。
毎日のように行ってたから、節約しよう。

明日はまた東京だ。電車賃...涙