大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

あかさかさかさかさかす



今日は15時から2時間ほど、選考に進んでいる企業の面談を受けました。
女性社員の方だったので、女性ならでは疑問をたくさんぶつけてきました。笑

広報・人事を担当したことがある方と、経理・財務を担当したことがある2人の女性社員の方のお話をお伺いしました。

個人的には営業の女性のお話も聞いてみたかったんですけど、こんな機会設けて頂いたことだけでも感謝ですね。

面談後は上海でお世話になってる方とご飯行ってきました〜。

f:id:atymk4:20160213000458j:image

映画まで時間があったので、小腹を満たしにwine barみたいなとこいきました。

その後信長協奏曲みてきました。
ストーリー微妙。笑
ドラマみてたら面白いのかな?
先が読めすぎて、どんでん返しもなく、終わった。笑

映画見た後は六本木でディナー。

f:id:atymk4:20160213001006j:image
f:id:atymk4:20160213001018j:image
f:id:atymk4:20160213001028j:image
f:id:atymk4:20160213001038j:image

いろいろ就活のアドバイスもらってきました。
終電逃すところだった。危ない。笑