大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

ばれーぼーる


今日は幼馴染の子がVリーグに出場するということで、応援に行ってきました!

f:id:atymk4:20160214043333j:image
f:id:atymk4:20160214043347j:image

座った応援席の隣がまさかの國安先生でした..笑
まあ私のことはわかるはずもないけど、一応ご挨拶させていただきました。笑

母は相変わらずというか、バレーになると誰とでもコミュニケーション取りたがるのか、國安先生とずっと喋ってました。笑

NEC vs シーガルズの試合は2セット先取されたけど巻き返してフルセットの逆転勝利!
そしてなんと幼馴染の子がMVPならぬVOMを受賞しました〜!おめでとう〜!

ぱぱさんも一緒に応援してたんだけど、嬉しそうでした〜。

一言挨拶しようとでてくるのを待ってたんだけど、さすがVリーグ。ファンの人たちが色紙やらプレゼントやら持って出待ちしてました。笑

f:id:atymk4:20160214043420j:image

でてくるの待ってるまで古賀紗理那選手のご両親と立ち話してました。母が。笑

ほんと怖いようちのおばさん..笑

光綺に挨拶もできたし、よかったよかった!
ぱぱさんありがとう!


解散後中学バレー部との約束があり、速攻東京から地元へと戻って行きました..
みんなで現役時代のビデオの鑑賞会。
すごい楽しかったし、盛り上がりました。笑

中学時代は、ほんとバレー命!って感じで青春してました。高校は精神的にも身体的にも辛すぎて嫌な思い出ばっかだけど、中学バレーは楽しんでたなあ、と改めて思います。笑

中学バレーならもう1回やりたい!
今サーブすら入らないくらい衰えてるけど..笑

ついでに合唱コンクールや卒業式のビデオも見ました。もう8年も前の話なんて、恐ろしい。笑

就職祝いもできて、よかったよかった!
チョコケーキおいしかった!笑

今日は久々に(プレーはしてないけど)バレーづくしの1日でした。ちゃんちゃん。