大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

コレサワ


今日ははるちゃんに誘われて、渋谷へライブ観戦に行ってきました。

f:id:atymk4:20160219000101j:image

コレサワっていうバンドなんだけども、カラオケにも入ってないくらい結構まだマイナーです。笑
けどはるちゃんがオススメしてくれるバンドってほんと有名になるから今回もそうなると思います。

ちなみに過去にオススメしてくれたバンドはセカオワアレクサンドロス。どっちもMステ初登場の2年前くらいに教えてくれました。

ライブ会場も有名なバンドのライブとはちがってこぢんまりした感じで、ロックバンドみたいにワチャワチャもしてないし、目の前で聞くことができました。

ベドバンもないし、シャウトもジャンプもない。笑
けど合いの手とかsay!の後のノリみんな恥ずかしがりすぎて、コレサワちゃん可哀想でした。笑

みんな真面目なのかもしれないけど、楽しむときは楽しんでバカになることも大事だと思うよ。笑

予習したのは行きの電車の中だけでしたが、覚えやすい曲だったので、ライブ中も楽しかったです。

誘ってくれたおはるさんに感謝!

f:id:atymk4:20160219024358j:image 

ちなみにはるたんの他のオススメバンドは
WANIMAとSHISHAMOだそうです。

みんなきいてみそ!