大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

いきなりステーキ


昨日の夜ご飯は立ち食いステーキ!
立ち食いってそばくらいしかイメージなかったから、ステーキになるとすこし抵抗がありましたが、美味しいって友達が言うので行ってきました。

f:id:atymk4:20160221134900j:image
f:id:atymk4:20160221134912j:image

ステーキの種類とグラム数を選びます。
200gからのオーダーなのですが、できるだけ少なめってお願いしたら、140gで注文できました。

f:id:atymk4:20160221135017j:image

どーーーん。

f:id:atymk4:20160221135039j:image

わさびからしステーキソースいろいろあります。友達のオススメはわさびだそうです。

美味しいから食べることに夢中になって、立っていてもあまり気にならなかったです。

結構女性のお客さんもいてびっくり。
みんな、肉食系だな!笑