大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

バレーボール再び


今日は高校の同期に誘われて、バレーやらせてもらいに行ってきました。

なぜか弟も同行。笑

弟はバレーのゲームに参加するのは初めてでしたが、サッカーのゴールキーパーでの経験と持ち前の運動神経を生かして何気に活躍してました。笑

すごいジャンプ力。さすが我が弟。
サウスポーだしバレーやればよかったのにね。笑

当の私は半年ぶりくらいにボール触ったけど、まあ一応許される程度には動けたはず。笑

けどフローターサーブは入る気しませんでした。ずっとアンダーサーブ。

男女混合で和気あいあいとバレーできて楽しかったです。ありがとたかさん。笑

帰りは車で来てる方に送っていただきました。ありがたやありがたや。

また機会があったら参加したいですな!

f:id:atymk4:20160224024347j:image

お疲れけんけん。明日一緒に筋肉痛になろうな。

家に帰ったらテレビでこの前いったいきなりステーキの特集やってました。

ほんと、最近見聞きしたものがこうやってメディアに取り上げられること多いんだけど、感動しますね。笑

f:id:atymk4:20160224024318j:image
f:id:atymk4:20160224024328j:image
f:id:atymk4:20160224024301j:image

思わず写真に撮ってしまいました。笑