大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

バイト


以前バイトしてた時、お酒を購入していただいたお客さんからこんな写真が送られてきました。

f:id:atymk4:20160225021503j:image

でんっ

はっぴ着て芋焼酎宣伝してるところです。
すごい営業スマイルだ..

たしかこの時は某製薬会社の工場長の方々の集まりで2本くらい入れていただいた時。
今もよく連絡のやりとりしています。


この時はお金貯めてしたいことがあったから頑張ってたけど、それが無くなってしまった今。

また上海戻ってからもバイトしないかって誘われたりしてるけど、何か目標とかモチベーションないと頑張れません..笑

月の生活費もかなり節約して使ってるから、中国にいる間はお金に困ることがないんですよね。

ただ日本にいる時はかなり金欠です。笑
今日母に元を円に換えてもらいました。


卒業旅行とか(行くかわからんけど)行きたいし、ちょこちょこ貯めようかなあ。とりあえず大学のスケジュール見てから決めようと思います。


明日はOB訪問をしに茨城まで行ってきます。
遠い..片道3時間かかる..笑