読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

だーちょんあいない


意味不明なタイトルですが、わかる人にはわかってしまう不思議な言葉。だーちょんあいない。笑

今日は午前中にフェイシャルエステ行ってそのまま学校に教材受け取りに行きました。
だからすっぴんだったし髪ボサボサになってたし、「あー誰にも会いませんよーにー」って思いながら行ったら、髪もお顔も綺麗なおなごの団体に「あ!みきてぃ〜!」って速攻見つかった。笑

あいなとコンタクト取りに行く約束してたのですが、時間があったのであいなん家にいさせてもらうことに。

道中2年ぶりくらいにcocoを買う。

f:id:atymk4:20160229020234j:image
f:id:atymk4:20160229020247j:image

チョコレートミルクティー。
9元だから200円しないくらいですね。
半糖(砂糖半分)にしたのに、めちゃくそ甘かった。cocoで飲み物買って最後まで飲んだ試しがないです。もうしばらく飲まなくていいや。笑

あいなは手抓饼買ってました。
台湾の食べ物で、卵とかハムとかチーズとかレタスとか色々具材選んで、クレープみたいなやつでくるっと巻いてもらう食べ物。

f:id:atymk4:20160229020700j:image

つむじが可愛いあいな。笑

お家でしばらくまったりして、タクシーで眼科へ。いつもは2箱しかもらわないけど、あいなのおねだりで4箱もらえました。笑

帰りにあいながずっと気になっていたという眼科近くの日本食屋さんにいきました。

サがミ 笑

f:id:atymk4:20160229020925j:image
f:id:atymk4:20160229021046j:image
f:id:atymk4:20160229021100j:image

中国では珍しくおしぼりがでてきた!
味も美味しかったし、おつまみ系むしゃむしゃ2人で食べました。笑

温かいお茶飲みながらずーっと駄弁ってました。VIOをOPIってあいなが言ってた記憶だけが残ってます。笑

帰りはお互いタクシーに乗ってバイバイしました。家帰ってベットの上にぱふってしたら、うつ伏せのままいつの間にか寝ててさっき起きました。

どうでもいいけどセミナーの人が夢に出てきました。多分あいなと駄弁ってる時話題にでたからだな。
白木さん、夢で会ってしまった。笑

あとなぜか高校のとき美しい倒立をしてたゆーや先輩もでてきた。多分昨日さきさんとLINEしたからだ...笑


明日は銀座カラー行ってヘッドスパ行ってくる予定です。あいなにみきてぃー回数券のイメージがあるって言われてしもーた。笑
たしかに最近ブラジリアンワックスの回数券も買ったから否定できない。笑

明日用事終わったらカフェで論文やろ。冬休み中一切手をつけてません。笑
开题报告すらまともに書けていなかった。
まあ3000字とか余裕でしょ!

って言ってる2/29の私を、未来の自分はぶん殴りたくなるだろうな。まあそう怒るなよ。笑