大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

外灘


後期初授業はいつもと変わらず終わりました。時間割も前期と変わらないのでね。

授業終わったらそのまま浦東にあるレストランへ直行。高級中華料理をご馳走になりました。

食べるよりもワイン飲みまくってた気がするけど..笑
さすが中国人、飲みニケーションすごい。
ワインを一気しまくりでした。
だけど高級なやつだから飲みやすく、美味しかったです。

2年前も和平飯店でこんな感じの食事会あったけど、ワインと白酒一気しまくりで、さすがにそのときは死にかけました。笑
お酒で迷惑をかけた事がないのが奇跡。

f:id:atymk4:20160302020441j:image

f:id:atymk4:20160302020510j:image

眺めもいいし最高でした〜
みなさん初対面なのにすごくフレンドリーに接してくれて、楽しかったです。

お小遣いというかバイト代も頂いてしまって。ご飯だけでも1人5万円ご馳走になってるのに。笑

2軒目のバーには運転手付きのベンツで送迎。
怖いね上海。ははは。