大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

年下


今日は授業終わった後あいないなの家に行って論文書いてました。全然終わりません。笑

f:id:atymk4:20160303030632j:image

干し芋がおいしかった。
昔の写真とか動画とか一緒にみて盛り上がってました。論文は?とかツッコミ求めてませんよー。笑

夕方頃あいないなの家をでて、地下鉄を待ってたら「にょっ」と何かが現れて、何かと思ったら1個下のえりなちゃんでした。
1個下だけど頭いいから飛び級して同じ学年なんですけどね。よそよそしく敬語使われるから後輩感があります。笑
突然だったのでびっくりして(私は音楽を聴きながら口パクで歌ってたし、前髪ちょんまげにしてパイナップルみたいになってたから超絶恥ずかしかった)アガりながら挨拶してしまいました。

私の最寄り駅と近いところで降りるそうで、30分くらい話してました。そしたらなんだか成り行きで明日えりなちゃんの友達とご飯を食べることになりました。笑
オネイサンウレシイ。笑


夜ご飯は以前バイトでお世話になった日本料理屋さんに行きました!
みんな「みきちゃん久しぶりー!」ってわらわら挨拶に来てくれて、すごく嬉しかったです。

今日会えなかった従業員さんからもわざわざメッセージがきて、「今度来るときは教えてね!」って言ってくれました。

ほんとあのバイトしてよかったです。
中国人のお友達たくさんできたし。
オーナーさんとも仲良くなれたし。

その後オイルマッサージに行って、LILITHっていうbarにもいってきました。
後輩のことちゃんが出勤してました。可愛い。
今まで年下の子と絡みなかったけど、甘えられるとすごい構いたくなる。笑
私ももうおばさんだな...笑