大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

お酒


お酒を飲んでこの世界がどうでもよくなったら
私の今を変えれる気がしたの
揺れてる景色がなんだかキレイね
わたしもキラキラしてたい

真夜中のラブレター現象。笑
コレサワの歌詞一部抜粋。

今日は久々にテキーラ一気やらウイスキー一気やら、なんだか体育会系のようなことをしました。笑

なんてったって伊藤◯。笑
夜中の1時からのテンションじゃない。笑

最終的に潰れたのは男性陣。
潰れたというか、セーブしてたというか。笑
女の子はまだまだいける感じでした。笑

女の子組は〆のラーメン!ってめっちゃ張り切ってたけど、私の家が宅飲みした人の家の敷地内だったんで、そのまま退散しました。笑

でも今になってお腹すいた..行けばよかった...笑
お酒が飲めて、ノリがいい女子貴重。


今若干酔っ払ってるから、明日日記見直したら削除しそうだなあ