大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

発狂


発狂ってほどじゃないかもしれないけど..

ESの提出期限まだまだあるのに、なんだか気になって論文書く気にもなれずにせっせとES作成して、1時間以上かけたのに確認ボタン押したら消滅したというね。笑

なんだかそんな気がしてたから、長文の設問だけコピペしてました。それだけが救いです。笑

そんなことより論文の初稿提出明後日ですよ。
こんなことしてる暇ないけど、こんなこともかなり重要で、あわわわわわって感じです。笑

明日は家見にくる人いるからこれから部屋ちょっと掃除しなきゃだし...(売りに出されるらしい)

まあ明日学校終わればとりあえず論文集中できるからがんばろ!
ということで先週約束したすみしょーの人とのお食事はキャンセルすることにしました。悪しからず。お昼は日本人学校のときの幼馴染(と呼ばせていただきたい)みもあとランチなのでね!
楽しみ!だから論文頑張ります!笑

今日は朝8時から17時まで授業だったから疲れたー!火曜日が1番嫌いです。しかも今日1日雨だったし。地下鉄すんごい混んでました。

前まで気温高かったのに、最近また真冬のように逆戻りだ...春はいずこや〜