大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

寝不足


帰って寝て起きたら朝でした。笑
大学までが遠いから朝早くてどうしても寝不足になってしまう...

昨日はお昼にクラスの子と一緒に東北料理食べに行きました〜。日本の東北じゃないよ〜笑

f:id:atymk4:20160310092406j:image

初めて行ったんだけど、美味しかったです。
大学の近くにこんなとこあるの知らなかった..

これでひとり400円ちょい。
お腹いっぱいになるし、安い!

授業終わったあとは、何人かで教室残って論文やってました。途中からわたしはwebセミナー見てました。

論文...ほんとに就活と丸被りすぎて...

昨日の夜は論文やろーと思ってたのに、
1回も目覚めず朝になってたからほんとびっくりした..笑

今日はランチを幼馴染の子と食べて来ます!
論文もやらねば!