大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

体調不良


この前お酒飲んでからなんだか胃がおかしいです笑
昨日今日1食しか食べてなくて、最近暴飲暴食してたからいい感じ〜と思ってたのですが..

今日シャワー浴びてたら急に目の前が真っ暗になって耳鳴りがひどくて、音楽かけてたんだけど、片耳がこもって聞こえなくなりました笑
耐えられずシャワー浴びながらしゃがみこむ私。なんか映画のワンシーンみたいだぞ。笑

その時は全然笑えなかったけどね..
すごい吐き気だったし。

なんだったんだろう..
とりあえず今は大丈夫です。

今日はAppleの人が出張でこっちきてて、ご飯誘ってくれたので行ってきました。
平成屋ってところなんだけど、中国人だらけだった。笑

その後ホテルのラウンジでお茶して帰宅。

f:id:atymk4:20160315032405j:image
f:id:atymk4:20160315032433j:image

ここのホテル66階まであってびっくり。
そんなに高い建物に見えなかった。笑

今日は空気が悪かったから、夜景もそんなにパッとしない感じで残念。


明日は火曜だ...
1週間の中で1番嫌いな日。
8-17時..6時起き頑張りまする。