大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

きもち


あいないなに「昨日日記書いてなくね?」って言われてしまいました。見てくれている人は気づいてしまうんですね..笑

昨日は一睡もしませんでした。
なぜかというと寝れなかったから。笑

朝になって、あー寝よう。ってなったら今日も家の見学に来る人いて、午前中は外に避難しなきゃいけないということなので、朝からprontoに行って勉強しました。

f:id:atymk4:20160318010828j:image
f:id:atymk4:20160318010836j:image

お昼から海とさおと合流して、海の引越しをお手伝い。その後アピタに行って、海が引越しのお礼にとクレープご馳走してくれました。

f:id:atymk4:20160318010823j:image

色々語った..ほとんど海の話を聞いてた気がするけど..笑
やっぱ、上海て狭いなあと思いました。

今すごい気分が落ちてます。センシティブな感じ..笑
最近してることって一種の自傷行為なのかも。
あまりよろしくないのかもしれない。



明日は金曜日。もしかしたら今住んでる家引っ越すかもしれないので、父と一緒に家の下見いく予定です。
それより昨日から全く寝てないから、とりあえず寝ます。笑