大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

よっこらしょーいち


日記の題名おもいうかばないから、
最初に思い浮かんだ言葉にしてみました。笑

よっこらしょーいち。笑

今日は昨日の寝不足からかずーっと寝てました。笑
起きて昨日作った豚汁食べて、具材がまだ残ってたのでコンソメスープと野菜炒めを作りました。
私食材の買いだめってあまり好きじゃないから2日で全部使い切りたいんですよね..

今回は全部使い切ることができました〜!
細かく言うと卵1個残ってるけど、まあそれは明日の朝ごはんにでも食べてもらいましょう(父に)

22時頃1時間くらいbarに行って焼酎をいただきました。3杯半飲んだ!バーテンさんに「ペース早いっすね〜」って言われた。笑

f:id:atymk4:20160319035224j:image
f:id:atymk4:20160319035219j:image

いい感じにほろ酔い帰宅。
今日はどこにも出たくないな〜って思ってたけど、まあこれくらいならいいかな。笑

明日はランチに鰻食べに行く予定!
夜は海とご飯だ〜!
美味しいものいっぱい食べるぞ!