大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

pronto


今日はprontoで初めてお酒を飲みました〜。
最初に頼んだサラダしか写真撮ってない。笑

f:id:atymk4:20160321155825j:image

あとアヒージョとピザ頼みました!
ピザは买一送一!buy1get1!
1つ買ったらもう1つついてくる!
日本語にはないよね、この言葉。笑

55元のピザ頼んでも65元のピザおまけになるから、頼み方そっちの方がお得ですよん。

ベリー系のお酒も美味しかったです。
ジュースみたいだった!

食べきれなかったのでテイクアウトしてお家に帰り、父にあげました。大変喜んでいたので結構。笑

22時半頃に突然父が「ランニングいくか!」と誘ってきて、最近体重増えたので、行ってきました。結局ウォーキングだったけど。笑

1時間ちょっと歩いて帰宅。
夜中は人通りすくないから最高。
日中は人も車も多くで歩いてるだけでイライラするんですよね。笑
こっちでは夜中1人でウォーキングはキツいかもなあ。

家に帰って休んでたら純也から就活の相談がきました。わたし別にアドバイザーじゃないからこんな雑な知識で答えるのも申し訳ない気がするんですけどね。

夜遅かったから電話きった後寝落ちしてました。ごめん純也くん。笑

今日はこれからさきとディナー!
中華に行くらしいです。楽しみ!