大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

welcome to Shanghai

今日はサンディエゴにいたとき仲良くしてくれてたjaeが上海に遊びに来てたので、一緒にお好み焼きを食べに行きましたー!

もうバイバイしてから半年以上経ったなんてびっくり。再会した瞬間熱い抱擁を交わしました...笑

幸せそうな2人をみてると心が和みますなあ〜。今週末またアメリカに戻るみたいなので、残り数日楽しんで行ってほしいですね!

個人的にはまだまだ話し足りなかったから、また会いたいなーって思ってるんだけど..笑

私がアメリカ遊びに行ったら迎えにきてくれるって言ってくれました〜んでテントもってくるからその中に寝てって言われた笑
扱い雑じゃないか..?笑

ちょっと思い出話なんかしたりもして、懐かしい気持ちになりました。
また会えるといいな!

f:id:atymk4:20160323024606j:image