大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

消えた昨日


昨日書いた日記が消えてるー!!!
がーーーん。笑

まあそんなこともあるか..
もう一回同じことを書く気になれない..笑

昨日?一昨日?はとりあえずお昼にまた東北料理を食べに行ってきました。笑

f:id:atymk4:20160325034236j:image

前学期選択科目わざと落としたせいでほんとに火曜日は8時〜17時までぶっ通しで授業あるって書いたはず..

あとは思い出せない..笑

そういえばこの前書き忘れてたんだけど、父とウォーキング行った時に発覚した事がありました。

サンディエゴに母が大学時代1ヶ月留学してたのは知っていて、父も高校時代1ヶ月アメリカに行っていたのも知ってたのですが..

何が発覚したのかと言うと、父の高校時代ヨセミテ国立公園に行っていたと言う事。
おまけに祖父までヨセミテ行ってた。笑
今更初めて知りました。笑
何十年も前にお父さんもおじいちゃんも訪れていたアメリカの地に私も訪れたんだなーって考えると感慨深いです。

f:id:atymk4:20160325034815j:image

綺麗だったな〜


という回想はここまでにして、

今日は午前中からprontoに行って論文やってました。訂正してくれた先生の字がほんっとに汚くて読めず、解読にすごく時間かかりました。なんでデータで送ってるのにわざわざ印刷して手書きで返してくれるんだろう???
すごくめんどくさいです!笑

f:id:atymk4:20160325034950j:image
f:id:atymk4:20160325035011j:image
f:id:atymk4:20160325035003j:image

barタイムになるまでずーっとカフェにいて、夜ご飯はアピタでお弁当を買ってお家で食べました。
今日はなぜかすごーーくすごーーく誰かと一緒にご飯を食べたい気分だったので、誘いまくったけど誰も釣れなかった。笑

そんな寂しい日でした。
終わり。