大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

3日連続


1日目outback
3日目アピタのフードコート

あいないなと3日連続同じ釜の飯を食べました。笑

もんじゃ焼き食べたくてつぶやいたらついてきてくれました笑

f:id:atymk4:20160328223749j:image
f:id:atymk4:20160328224928j:image
f:id:atymk4:20160328223825j:image

あいないなすごい食欲でした。笑
そのままわたしの家にお泊まりのコースだったので、家から徒歩圏内にある歌魂いきました。
23時からフリータイムだったので、それまでダーツで暇つぶし。普通に楽しかった。笑

ダーツで負けたほうがジュースおごりで結果わたしがあいないなにジュースおごりました。笑

f:id:atymk4:20160329100223j:image

朝5時まで2人でカラオケ。笑
すごい笑

家に帰ってお昼過ぎまで爆睡。
起きてアピタ行ってお昼ご飯。(16時頃)

f:id:atymk4:20160328224856j:image

その後地下のスーパーで買い物して解散。
わたしはprontoに行って論文を書きました。

f:id:atymk4:20160328224904j:image

そして20時半から商社の人と焼肉。
AJIYAっていう淮海中路にあるところ。
2年前にめいさんといったな〜。

f:id:atymk4:20160328224922j:image

ここの牛タンがめっちゃ厚くておいしいんですよ〜。焼肉食べたかったから幸せ〜。
今回ご馳走になった商社の方は会うの3回目なんだけど、地元が近くて高校の最寄駅も一緒ということが発覚。笑

世界は狭いですなあ〜。