大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

振りカエル🐸


オールすると日記書くタイミングが無い。笑

まず2日前は商社の人とお食事会でした〜。
火鍋をご馳走になりました。

f:id:atymk4:20160401041152j:image

服関係って聞いてたからアパレルの方なんですねー!って言って、後々ちゃんと聞いたら三菱商事でした。笑
なんでアパレル否定してくれなかったんだ。笑

仕事や社会についてすごく熱く語っていただきました。お酒の場なのにあのトーンってことは根っからの真面目な方なんだろうなあ。
あんなに深い話を聞けると思わなかった。笑

その日はオールし家でシャワー浴びてそのまま学校。授業終わりのぶにお願いしてお家で寝かせてもらいました。のぶは用事あって家空けてたからもう爆睡。ありがたやありがたや。

18時すぎのぶが迎えに来てくれて、そのままスーパーに買い出しにいき、たえちゃん家でタコパしました!
私が爆睡していたせいで具材の調理なんのお手伝いもできず申し訳ない!!!!

f:id:atymk4:20160401040745j:image
f:id:atymk4:20160401040053j:image
たこ焼きを楽しそうにくるくるするかみかみ

焼きそばも作ってくれて、美味しかったです!
いやー久々に集まって楽しかった!

家に帰宅した私は3日間で3時間しか寝てなかったので泥ように眠りました。

そして今日は夜ご飯にタイ料理を食べに行きました〜(やっと今日に追いついた〜)

f:id:atymk4:20160401040232j:image
f:id:atymk4:20160401040231j:image

グリーンカレー美味しかった〜!
広告代理店の方にご馳走になって、お仕事の話とか、大学時代の話とかいろいろ聞かせていただきました。
いろんな経験してる人で、話のネタが豊富すぎた。笑
一緒に話していて楽しい人ってきっと仕事もできるんだろうな〜なんて考えながら聞いてました。


うん。この3日間の振り返り終了!
もう4/1ですね!わたしと同級生の人はもう社会人!怖い!すごい!
わたしはあと3ヶ月、最後の学生ライフエンジョイします!