大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

最後の授業



はい。
お久しぶりです。

今日は学生最後の授業でした。
なんの変わりもなく、普通に終わった..

私の学生生活。学業面ではあまり真面目ではなかったかもしれない。
けど得るものはたくさんありました.......



とかいう意識高い系発現嫌いなんでやめておきます。笑
この日記はそんなものを書くためにあるんじゃない!!!!はず!!!!

学生最後のランチ、せっかく友達が誘ってくれたのに前日3時間睡眠の私は教室で爆睡でした。
優しいお友達はテイクアウトしてきてくれました。涙

放課後はのぶと梶くんとカフェで論文やらES作成やらしてました。私は眠すぎて集中力皆無だったけど...
学校から結構離れたところのカフェで、よくこんなところみつけたなーって感じでした。トータル6年近くいる上海ですが、まだまだ見知らぬ場所がたくさんありますね。

夜は商社の方と湖南料理食べました。
なんとまた麻婆豆腐。笑
でも好きだからいいんです....笑

明日はあいなとまりのとチャイナドレスを作りに行きます!安くできますよーに!