大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

図書館


相変わらず夜全く寝れず。
お昼過ぎから図書館に行ってきました。

f:id:atymk4:20160120071404j:image

高校生の頃、中国語の検定試験のためによく通ってた市立図書館。結構立派で自習室も静かで塾みたいな感じだから集中できるのです。

f:id:atymk4:20160120071423j:image

久しぶりに行ったけど、家から少し遠いのが残念。まあ最寄り駅までの定期買っちゃったし。通いつめるしかないな。笑

自習室は4時間毎くらいに1回外に出なきゃいけないんですよね。また続けて使いたい場合は並んで座席カードを受け取ります。ちょっとめんどくさい。笑

f:id:atymk4:20160120071441j:image

19時くらいには図書館でて、本屋で新しい参考書購入〜。可愛いシュシュを見つけたので購入〜。母にあげました。

夜ご飯食べたら、ものすごい睡魔がやってきて速攻寝ました。笑
気がついたら朝であったとさ..