大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

ビアフェス

去る5月7日。上海のビアフェスにいってきました〜。
広告代理店の方が誘ってくださり、中国人日本人アメリカ人と一緒に参戦!

当日は生憎の雨で、しかも入場規制がかかって入れないところをいろいろ裏技を使ってなんとか会場に潜り込めました。笑

f:id:atymk4:20160518143042j:image

わたし以外みんな社会人だったけど、気さくに接してくれてすごく楽しめましたよ。

いろんな国のビール飲みまくりました。笑
ビールっていろんな味があるんだなー。

試飲なのに結構十分な量もらえるし、お金なくても全然酔っ払えると思う。笑

入場料もお酒も食べ物も全部ご馳走になってしまいました..らっきー..笑

f:id:atymk4:20160518142812j:image

アメリカ人のロンさんはカリフォルニア州出身で、とにかくコミュニケーションオバケでした。笑

いろんなお店からいろんなものタダでもらって、フェスに参加してる見ず知らずの人からグッズかっさらったりハチャメチャだった笑

f:id:atymk4:20160518142539j:image

このウコン1人1本しかもらえないのにこの格好してみんなに写真撮られてたから宣伝費としてウコンパックごとプレゼントされてました。笑
この日ウコン3本くらい飲んだ...笑

f:id:atymk4:20160518142728j:image

f:id:atymk4:20160518143004j:image

楽しかったー*\(^o^)/*