大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の授業

はい。お久しぶりです。今日は学生最後の授業でした。なんの変わりもなく、普通に終わった..私の学生生活。学業面ではあまり真面目ではなかったかもしれない。けど得るものはたくさんありました.......とかいう意識高い系発現嫌いなんでやめておきます。笑こ…

おひさしう

めっちゃ間空いてしまいました。ただいま上海から日本に一時帰国しております。今日はTOEICを受けて、そのままダッシュで説明会へ。終わったら祖母の家に行き、従姉妹の就活のお手伝い。その後ファミレスで夜ご飯。明日も午後から説明会だ!日記書いてない間…

おうちご飯

今日は久々に朝から家族4人で食卓を囲みました。昼間はテレビで音楽流してほぼカラオケ状態夕方みんなでスーパーに買い出しに行きました。雨が降っていたので近場のとこへ行くことに。母の買い物は長いから、父私弟がめちゃめちゃ急かします。笑私が普段買う…

来上海

ままさんと弟が上海に遊びにきました〜!わたしがこっちにきて初めてままさんたち上海きた。笑弟のリクエストで今日は火鍋食べました。サンプルの前にこんな感じでカジノのチップみたいなのが置いてあって、このチップを取ってレジに持っていくと自動で計上…

振りカエル🐸

オールすると日記書くタイミングが無い。笑まず2日前は商社の人とお食事会でした〜。火鍋をご馳走になりました。服関係って聞いてたからアパレルの方なんですねー!って言って、後々ちゃんと聞いたら三菱商事でした。笑なんでアパレル否定してくれなかったん…