大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

買い物


今日は母が出勤だったので、夜ご飯でも作って待ってようかと思い、スーパーに買出しに行こうとしました。

したんですが、我が家の冷蔵庫、いつも満タンなんですよね。家にある食材使わなきゃなあと思いつつキッチン片付けてたら、母帰宅。笑

野菜炒めと切り干し大根とお味噌汁作りました。(母が)
弟が帰宅してご飯出してあげたら、
“これ、みー(私)が作ったでしょ!野菜炒めの色がみーだ!”
っておい。失礼だろ。笑

twitterで女子力高めの皆さんから、グラタンとオムライスと焼きそばと生姜焼きの案を頂いたので、明日から順に作っていきます..


食後に甘いものが食べたくなって、徒歩1分のローソンにいってきました。

f:id:atymk4:20160121233011j:image

絶対イチゴ大好き人間に思われた。
そんなことないんですけどね。笑
このベリー系のジュース、弟に普通に飲み干された。
“んぁああぁああああ!!ママー!!”
ってわざと発狂して母にすがりついたら
“飲んだれ飲んだれ( ̄▽ ̄)”
って言われた..どんな教育してんだこの親..笑

明日こそ飲むと決心した日でした。
くだらないね。笑