大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

スタバ


最近毎日祖母の家に行ってます。

今回日本にパソコン持ってきてないから(新しいのを買うつもりなので)、iPhoneにリスニングの教材入れられないというね。
祖母の家のパソコン借りました。
iTunesインストールから始めたから時間かかってしまった。

たまたま母も来てたので、駅近のスタバまで車で送ってもらいました。らっきー笑

スタバ入ったら並んでました。
席に座るために並ぶってなにそれ笑

15分くらい待ってやっと席座れたと思ったら、となりの女子高生がぺちゃくちゃぺちゃくちゃもーそりゃーうるさいうるさい。笑
しまいには歌い始めましたからね。
スタバじゃなくてマックにいる気分だった笑

YouTubeで作業用クラシック聴いて心を落ち着かせてました笑
閉店までいたけど、女子高生もずっといた。笑
場所選び、重要だ。

f:id:atymk4:20160123233447j:image

ところで日本のスタバのメニューには、目玉商品に毎度惹かれてしまいます。
チョコなんとかかんとか頼みました。

f:id:atymk4:20160123233436j:image

ちょー甘かったけど、美味しかったです。
アメリカにも上海にも、ここまでスウィーツっぽいドリンク無いよなあ。

お腹空いてたから、なんとかテリヤキチキンも注文しました。お腹満たされた...

f:id:atymk4:20160123233524j:image

とりあえずリーディングの解説よく理解して、リスニング解いて答えあわせするまでが目標だったので、マックに移動して終わらせました。

今帰りの電車。あ、最寄り駅着いた。