大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

なかよしこよし


今日はいとこのはるちゃんが大学のテスト期間終わって春休みになったので、遊んでもらいました。笑

生まれてから22年ずーっと仲良し。
3年前のクリスマス、わざわざ上海まで誕プレ送ってくれて、お菓子のパッケージに
“みーちゃん大好き♡どれくらい好きかっていうと、みーちゃんが臓器提供必要になったら臓器あげるくらい大好き♡”
って書いてあって、わたしこの子と一生仲良くしていきたいって思いました。笑

錦糸町で待ち合わせて、オムライス食べました〜。
そういえばこの前夜ご飯のメニュー何がいいかなーって聞いた時、はるちゃんにオムライスって言われたなあ笑

結局作ってません笑

f:id:atymk4:20160127023423j:image

f:id:atymk4:20160127023137j:image

お皿がアリス柄で可愛いですのう。
スープとドリンクセットで800円て安い。笑

そのあとは東京駅行ったり、有楽町いったり、まあ色々しました。笑

終電逃したので今夜ははるちゃんちお泊まり。
おはな(犬)にも吠えられなかったし、よかった。たまにはわんこもいいですね..

f:id:atymk4:20160127024307j:image

無防備すぎるおはな。
寝ようとしたら布団までトコトコきた。
あざといやつめ!笑

はるちゃんは朝から友達と箱根一泊旅行やて。
いいなーいいなー。

ほんと、箱根一泊旅行、いきたい!笑
ずーっとこれ言ってる気がする。

いつかいきたいなあ。
おやすみなさーい。