大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

朝帰り


朝7時前に起きて、可愛い弟のためにお風呂を沸かし、起こしてあげました。

全くお腹空いてなかったけど、一人じゃ寂しいかな?と思い、朝食も一緒に食べました。ちょっと過保護っぽいけど、まあこんなこと今後ないであろう。笑

f:id:atymk4:20160203043142j:image

朝ごはんはバイキングで、普通においしかったです。弟の盛り付けは超質素で緑ばっかりだし、精進料理みたいでした。笑
インゲンうめえーって言ってました。笑
(写真はわたしのです)

弟を送り出したあと、チェックアウトぎりぎりまで2度寝しました。ほんと枕高くて夜寝れてなくて寝不足。笑

チェックアウトして1時間以上かけてお家に帰宅。弟の荷物も持って帰ったので、超重かった..
というわけで朝帰りならぬ昼帰り。

弟が夜帰宅してから、父とテレビ電話しながら政経ででたテストの問題を弟が出してみんなが答えるイベント(笑)やりました。
普通にわからない。笑

明日は面接で、新横浜の方まで行ってきます..
遠い..遠いよ..