大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

出国


おはようございます。
寝ていません、みきてぃーです。

f:id:atymk4:20160227083734j:image

25.26.27の今まで4時間くらいしか睡眠とってなくて変なテンションになっています。笑

昨日は祖母の家に行き、母と合流しアリオでお昼を食べて、4時間くらい駄弁ってました。

f:id:atymk4:20160227082515j:image
f:id:atymk4:20160227082520j:image
f:id:atymk4:20160227082536j:image

いつも通り、パン食べ放題のところでした。

その後本屋に行ってTOEICの問題集買ってもらいました。リーディングが壊滅的だったので、パートごとに練習できるものを選びました。

5月に出題形式変わるので、それまでに終わらせなければ..すごい分厚かったなあ..笑

母は中国語検定を受けたいらしく、参考書買ってました。3級だったら多分今でも余裕で受かるだろうし、どうせなら2級受ければいいのに..と私はぶつぶつ言ってましたが、できるところから始めた方が楽しいしモチベーションもあがるから、やはり3級から受けるそうです。頑張れ母。

父へのお土産にHSK5級の問題集買ってあげてました。頑張れ父。

本屋を後にして、服やらバッグやら買っていただきました。今回就活でかなりお金を使ってしまったので、なんだか申し訳ない気持ち半分でしたが、まあもうすぐ社会人だし、今のうちにかじれるだけスネかじっとこう!笑

アリオを後にして再び祖母の家に行き従姉妹のはるちゃんと合流。今回私が帰国してから牛角に行ってない!ということで行ってきました。

祖母からご飯代ももらったので、いつもよりちょっと豪華にしちゃいました〜。
写真撮るの忘れた〜。笑

最後の最後でおはるさんに会えてよかったよかった。最後ハグ拒否られたけどね。笑

もうすぐ搭乗です。映画観たいけど、睡魔にやられそうだ..