大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

卒論


今日は昨日の予定通り、銀座カラーとヘッドスパ行ってスタバで論文書いてました。

日記書くと次の日にやることが整理できていいですな。やらないと有言不実行になるから恥ずかしいっていうのもある。笑

卒業までにあと2回ヘッドスパ行かなきゃいけないんだけど、頭はもちろん肩と手マッサージしてくれるからすごくリフレッシュできるんですよー。そして髪からバラの香りが3日間消えない。笑

家の近くにあるスタバで今年初論文執筆に取り掛かりました。といっても日本語でしか概要書いてない..あとでチャイ語に直さねば..

f:id:atymk4:20160301022113j:image

夜ご飯どきに切り上げて、近くにある中華料理屋さんでテイクアウト。

f:id:atymk4:20160301022239j:image
f:id:atymk4:20160301022242j:image

好きな具材を選んで炒めてもらうだけ。
麻辣(山椒の効いたスパイシーな味)の効いたクセになる味です。高いけど美味しいからたまに食べます。

そういえば今日から就活解禁ですね。
起きたら授業行かなきゃだし、眠いけどとりあえずプレエントリーだけしました。

あんま意味ない気がしてきた。笑

明日は週の中で1番授業が長い日だ〜。
終わったら中国人の接待のおバイトです。

それではおやすみなさい。