大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

新蔵料理


後期になって週2しか授業がありません。
木曜日はお休みなのです。最高。

今日は19時に大学近くのショッピングモール待ち合わせで耶里夏丽っていう中華料理屋さんに行ってきました。

昨日日記にも書いたえりなちゃんと、えりなちゃんと同じクラスの日本語話せる韓国人のソンヒさんと朝日くん。
朝日くんも1個下で飛び級したそうな。
ご両親が中国人だそうです。

20分ごとくらいに音楽がジャンジャカ流れて、民族衣装着た人たちが踊るっていうパフォーマンスがありました。私が座ってる席からは全く見えなかったけど。笑

食事を堪能してたらまた音楽が鳴り始めて(これが結構うるさい)「またか〜」って思ったら、民族衣装着たお姉さんが私に手を差し出してきた!!!!!!!

えっ?!チップ?!?!?!
って本気で思いました。笑

ドギマギしていると、何故か朝日くんと一緒に舞台の方に連れられて、踊らされました。

f:id:atymk4:20160304010340p:image
f:id:atymk4:20160304010359p:image



(((((   何コレ......  ))))))




なんか変な宗教の人みたいになっちゃってたよ..私踊り苦手だし..雨乞いできそう..笑

とまあご飯は美味しかったし、変なパフォーマンスもあったし、よかった(?)です。笑

帰りはスーパーでお買い物して帰宅しました。
うんうん、木曜休みは最高だ。

明日は2限から1コマだけ授業。
このコマも火曜日に移してもらえることになったから、来週から金曜日もお休みだ..!

まあ4年生だから当たり前か。
交通大なんて授業すらないしね。

明日の夜は住商の人とご飯。
さすがに3軒ハシゴはもうしたくない..