大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

初稿


オール明けです。
昨日のことがすごい前に感じる..笑

のぶと昼にカフェで待ち合わせて、論文を書いてました。初稿の提出日が昨日〆切だったので。

f:id:atymk4:20160312113856j:image

わたしはほんとギリギリだったけど、なんとか提出しました。内容は別として笑
のぶは間に合わず、先生に交渉して月曜日にしてもらったそうです。笑

それから一旦家に帰り、友達と食事会に行きました。
この日記ってわたしだけが見てるわけじゃないから、どこまでプライベートなこと書いていいのかわからないけど..とりあえず商社の人と銀行の人がいました。笑

銀行のひと、わたしが昔通ってたセミナーの先輩と同じ部署だったらしいです!
ほんとたまたま。世界は狭いな!笑