大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

お金使った日


最近食費があまりかかってなかったのですが、今日は結構使った気がします。笑

お昼にのぶとモールの地下にてのぶは麻辣烫わたしは丸亀製麺(20元くらい)
元は×20で計算すると大体日本円になります。

ご飯の後そのままカフェ(20元)

のぶに恋愛相談持ちかけたんだけど、
「俺だったらなんでも答えるから全然聞いてよw」とか言われたけど
そういえば君彼女2年くらいおらんやん笑
聞く人間違えました〜笑

学校終わりあいないなが勧めてくれたお芋チップ(5元)

f:id:atymk4:20160316020159j:image

夜ご飯純也と平成屋(50元くらい)

LILITHでウィスキー(純也おごり)
f:id:atymk4:20160316021643j:image

純也が珍しく真面目な話してきてびっくりしました。ついに君も将来のこと考えるようになったのね..涙
母親の気分..笑

今日もいつも通り貶されたけど、結構当たってるからなかなか言い返せない。笑
「でも」と「だって」の口癖直します!笑

そんなこんなで今日はご飯にお金まあまあ使ったなあ笑
あ、朝ごはんにおにぎりも買ってた笑(3.5元)

いままでが使わなすぎてすごい贅沢した気分ー!笑


そして今日はすごく嬉しいことがありました!
なんとまりのが誕プレをくれたー♡!

f:id:atymk4:20160316021335j:image
f:id:atymk4:20160316021331j:image
ギャグすぎるメッセージ笑
耳軟骨ならせるってw
f:id:atymk4:20160316021347j:image
f:id:atymk4:20160316021345j:image

名刺入れはまりのの手作り!みきのMが入ってる!可愛すぎるぜ〜!

私の誕生日12月だけどね!!!笑
365日受付中だから、まだ渡してない人、間に合いますよ!笑

いい1日でした〜♪