大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

OUTBACK


昨日は久しぶりに豪華な夜ご飯を堪能しました〜。サンディエゴぶりのOUTBACK‼︎

f:id:atymk4:20160326173127j:image

家から徒歩1分笑
今まで帰り道何度もOUTBACKの前通って「いきたいな〜いきたいな〜」って思ってたんだけど、ようやく夢が実現しました!(大げさ)

f:id:atymk4:20160326173315j:image
f:id:atymk4:20160326174256j:image
f:id:atymk4:20160326173251j:image

パンはおかわりし放題だったけど、すごく甘いパンでした..
あいないなは「バターうまい!」っていってペロペロしてた笑笑

ネットでクーポン見つけたので使ったら40元(約800円)も値引きされました〜!
こっちではオンライン決済が結構主流になってて、インターネットバンクを開設して支付宝っていう決済アプリを連携させると、コンビニでもレストランでも一瞬で会計が済ませられるからすごく便利!
OUTBACKのクーポンも支付宝じゃないと使えなかったみたいだったので、もっててよかった〜!

お店でたあとは、あいないながデザート食べたいということで、南丰城の中にある台湾系のお店にいきました。(名前忘れた)

f:id:atymk4:20160326174047j:image
写真に載ってた。满记甜品だ。笑
f:id:atymk4:20160326174120j:image
f:id:atymk4:20160326174121j:image

家の目の前にあるのに、初めてモールの中入りました。笑

f:id:atymk4:20160326174143j:image
変態あいないな笑

f:id:atymk4:20160326174203j:image

わたしが注文したマンゴーなんとか。笑

今日はこれからもんじゃたべてきます!
あいないなと!笑