大学卒業までの日記

日常を書きなぐってます

受験


今日は図書館に行って勉強しようと思い、おばあちゃん家にまず寄ったら
“ついさっきけんちゃん(弟)とお母さんお寿司食べに行ったわよ”
って言われまして。我が家では寿司といえば銚子丸しか行かないので速攻電話して迎えに来てもらいました。

f:id:atymk4:20160118031730j:image f:id:atymk4:20160118031733j:image

最近あまり食べてないせいか4貫でお腹いっぱいに。2皿ってどうした私の胃袋。

日本に帰ってきてから手軽にサラダが手に入るようになったので、ずーっと野菜ばっか食べてたら、4キロも痩せちゃいました。笑
まあストレスで食べられなかったのもあるけど..

この前朝起きたら頭痛がひどくて、おまけに吐き気までするから、こんなの初めてのことでびっくりしました。

そんなに自分では疲れてる感じはなかったのに、気が張ってるからか、気付かないもんなんですねー。

心と身体は繋がってるから、皆さんも体調管理にはお気をつけて笑